明日の仮想通貨

仮想通貨の明日を考えるブログ。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【2018年2月最新版】ビットフライヤー(bitFlyer) でおすすめの仮想通貨をまとめてみた

仮想通貨全体的にまた上がってきましたね。 これからの値上がりに期待して仮想通貨を始めてみようという方も多いでしょう。 そのような方向けに、独断と偏見でおすすめの通貨を選んでみました。何かの参考になりましたら幸いです。 bitflyer.jp リスク(LISK…

TravelFlex(TRF)をWeb WalletからBTC-Alphaに送金する方法

ICOで購入したトークンを換金するためには、そのトークンが上場されている取引所に送金して別の通貨に変えてあげる必要があります。 この記事では、初めてICOに参加してみたという方向けに、TravelFlex(TRF)を取引所「BTC-Alpha」に送金する方法について解説…

BTC-Alphaとは?TRFやUCASHの上場で注目の仮想通貨取引所

この記事では、イギリスをベースに展開している仮想通貨取引所である BTC-Alpha について紹介していきます。 BTC-Alpha とは? BTC-Alpha は、2018年1月30日に TravelFlex(TRF) が上場したことにより、注目が集まっています。TravelFlex(TRF) を購入できるの…

仮想通貨取引所の入金・出金手数料はどこがお得?ビットフライヤー/コインチェック/ザイフを徹底比較!

仮想通貨取引所は色々あるけれど、結局どこに登録したらよいのか分からないという方も多いことでしょう。この記事では、「入金手数料」「出金手数料」の安さという観点で、どこの仮想通貨取引所がお得かを解説していきます。 手数料周りはややこしいので、整…

「地方自治体ICO・仮想通貨」の可能性とメリットについて考えてみた。

ビットコインや仮想通貨のニュースが日々賑わっているいる中、投資あるいは投機的な価値を見出している人は多いものの、その本質的な価値への話題はまだ下火といってもいいだろう。 この記事では、ビットコインの基盤となるブロックチェーン技術を用いた地方…