明日の仮想通貨

仮想通貨の明日を考えるブログ。

アルトコイン『WINGS』が伸びてきた。一次情報を信頼してみる。

2017年12月末に Binance(バイナンス)上場した「WINGS」が伸びてきました。

上場後すぐに購入してみたところ、2週間ほどでほぼ2倍に成長しています。

f:id:show_motto:20180107182758p:plain

coinmarketcap.com

購入した理由

WINGS を購入したみたのは、平野さんのこちらのツイートを信頼してみたというただそれだけです。

アルトコインの市場は正直実態がどうなっているのか分からない怪しいコインも数多くあります。その中で、このように実際に開発を進めている方々の写真が、平野さんという信頼できる媒介者とともに共有されていたというその事実だけで、今後少しでも伸びるのではないかと思わせてくれました。

今後どこまで伸びるかはわかりませんが、ひとまずきちんとコンセプトを持って開発を進めているということだけでも評価できます。こうしてみると、アルトコインの次なるヒットを狙う作業というのは、スタートアップのシード投資に似ている側面もあるかもしれません。プロダクトがない中でどの会社に資金を入れるかとなったら、一番目の決め手は創業チームとなるわけです。

まだまだ伸びてきそうな気配もあるので、気になる方は Binance(バイナンス) に登録して、WINGSを購入してみてください。